眼鏡っ子は宝。ユネスコはいつ気づくの

皆様夏休みも終わり新学期が始まったり始まらなかったり。

そんなこんなで今日も平常運転で変な「  」で御座います。

本日は雨が降ってましたねまぁ活動する頃には止んでたんですけどね(´・ω・`)

九月に入りもう半分ですねそういえば今日は13日の金曜日だったりw

文化祭用意は順調に進んでおりますやったぜ

実は今日他部から宣戦布告されたりしましたw

ー乱入者エールー

アップルパイ(適当) さてなんかカットインはいった希ガス...まぁいいでしょう あっTKGだ...帰れよ(ボソッ) では、文化祭優勝目指してガンバルゾイ!!

ー最後にー

眼鏡っ子は最高なんだなぁ。by「  」

今日のクイズ優勝者は..

「  」、☆、あかしそ、にゃお、ゆづ、エリンギ、よりよりでした。