夏合宿一日目!

こんにちは、ねことのんです! 今日は合宿一日目でした。先生曰く今年が最後の夏合宿だそうです。

一日目は主にリクエストの話し合いと、模造紙をやりました。私たちは平成のドラゴンクエストについてまとめていました。私はひたすら楽しかったのですが、ねこは苦しんでいました。ごめん。なんでこんなに描けないんだ――――!!!!! もぅまぢむり。。。マリカしょ。。。ねこがドラクエ8の主人公の絵を描いてくれました! がんばれ!!!あと7人!!!!!!

映画鑑賞会では「イルカと少年」を見ました。いい映画だった――!、まぢなぃた、、、(>_<) 寝てる人もいたようn((( ギーシーはウィンターを勝手に死んだことにしてました。ソーヤー君に謝ろうね。

明日はクイズの日です。雨が降らないといいですね。私は今から宿題の待つキャビンに帰るのでここで失礼します。