錦鯉です。

こんにちは。錦鯉です。ひさびさに活動参加できました。ちょっとうれしい。今日はみんなで文化祭に向けての準備をゆるゆると進めておりました。

 

タイピングが苦手なので短めにいきます。やっぱりスマホは便利ですね。わたしは絵文字派ですので、それがないというのはちょっぴり不思議な感じです。ちなみにAndroidよりiPhoneの方が絵文字がかわいく表示されます。それに普通に私の偏見なんですけど、なんだかんだでiPhoneは多様なアプリケーションから贔屓されやすいので、今からスマホを変えるよというAndroidの方は心機一転iPhoneにしてみてはどうでしょうか。実際、かわいいスマホケースって大体iPhone専用だったりしませんか。普通に偏見なんですけど。

 

今回のクイズの勝者は、よりより、ひっかー、トマト、くめちゃん、「  」、ゆずちゃん。おつかれさまでしたー。