春休み最初の!

どうも!お久しぶりのみるくねこにゃおチャンです!

まだまだ寒いですね。今日は春休み最初の活動でした。桜が満開になるまでにはまだもう少しかかりそうですね。入学式には間に合って欲しいです。

 

図書部はいつも通りワイワイ楽しくやっております。うるさかったり、さわがしかったり、やかましかったりしてます。

最近はみんな年表作りに勤しんでおります… これが意外と大変だったりするんですよねww

でもこんなので大変といってちゃあダメです。これからはもっと大変になります。今年もすごく大変そうです

次の活動は春合宿です。年に二回しかないちょっと特別な三日間です。先日卒業したみんなも来てくれます。がんばりましょー!

 

今日のクイズは! ねことよっしーとぎーしーとカメックスとTKGときゆりでした!

ではまた春合宿で!