月例展示!ホトトギス(?)!

どうもこんにちはギーシーと、チャンと、にゃおです!

さて今日は3月展示「昨日は今日の思い出 今日は明日の主で」をつくりました-!テーマは卒業です(昨日のブログにも書いてたけどまあいいや たぶん完成したとおもいまーす。

いやあ野球の話題があったので個人的にはとても楽しかったです。まさか関学中学部の卒業生の方の中に野球に関係ある方がいるとは…嬉しい限りです。今日からオープn

POP3つかいて疲れました! byチャン

上に同様。 byにゃお

そういえば今週末英検の二次試験がありますね。日本語面接ですら苦手なのにどうすりゃいいんだ…。

今日のクイズは無しでした。来週から試験前に入りますので、活動はありませーん。というわけで部会でお会いしましょう。またね~!