2月展示づくり!!うえ~い!!

やっほ~~!!!!!!!くるたん🐌ゆづ☽で~す!

くるたん:今めっちゃインフル流行ってるよねぇ~

ゆづ:そうだね…気を付けないと…!!

くるたん:みんなも気を付けてね!!!(やさすぃだろぉ????お???)

そ~んなえぴはインフルエンザでおやすみ。。。学年閉鎖を待ち望んでいる…なんてねっ☆)

 

今日は月例展示づくりをしました!!!! 果たして完成するのだろうか…(^^)

まぁとりあえず頑張りましょう!!!

 

そういえば今日は生徒会選挙だったよ!!我らが部長も立候補してました。当選するといいなbyエリンギ

 

今日のクイズ勝者は・・・・・・・チャン、ゆづ、くめちゃん、カメックス、キキキムチ、あいまん、よりより です!!おめでとうございます!!!!!

 

とりあえず!!みなさんインフルエンザには気を付けて健康に日々を過ごしてくださいね!!(めっちゃ真面目!!ほめて!!)