発泡スチロール恐ろしや…


こんにちは、くめちゃんとギーシーです。
今日はオープンスクールがありました。たくさんの小学生が参加してくれました。
入学してくれえええええ図書部の戦力となるのだ!!!!!!てか発泡スチロールのカスヤバくない??

…発泡スチロール削りすぎて疲れてるな私。ちょっとずづ進んできたよこの作業(自分の班のものではないけど)。
あ、私事ですが先日東京に行ってきました。神宮楽しかったーーー!贔屓チームも勝ったし(だけど最後打たれすぎでしょファンの胃が持たないよ…)あと高校野球金足すごかったねえ吉田くん頑張った桐蔭すごかった。藤原くん阪神にきt

ゴフッッ((何かを殴る音
 宿題の終わっていない者はおうちで宿題しましょうね〜(圧)。
やな宿題なんてごみ箱に捨てちゃえ(画像略)←ダメだよ??

今日のクイズはありません。それでは残りの夏休みも楽しんで(暗黒微笑)