暑い暑い暑い暑い暑い

こんにちはー のんとよっしーです!
今日は主にグループ別活動をしました。
私たちはひたすら発泡スチロールを削っていました。
形は見えてきましたが暑い!終わりが見えない!
果たして終わるのでしょうか(いろんな意味で)

後ろで踵落としされて喜んでいる人がいる気がしますが気のせいとして、もうすぐ合宿ですね。
青島から帰ってからいままであっというまでしたねー。

ところで、本の総選挙が続行中です!できれば蜜蜂と遠雷n(( 
ぜひ投票してくださいね〜!

今日のクイズの優勝者は、のん、骨、カスカス、くめちゃん、TKG、サラダ、エール、にしむー、しの、かめ、にゃお、みんみん、くるたん、とってぃーでした!
ちなみに一対一のクイズでした。
ではでは。