仮入6回目っ!!!

今日、仮入に来てくれた子たちの感想ですっ!(10人来てくれました)
エスカルゴ「雰囲気がとっても良くて3年間楽しめそうでした!」
一寸「楽しくいろいろなことができたのでとてもよかったです!」
にゃかだ「本がもらえなくて悲しいです。家で泣きます。」
にゃお様「にゃかだをなぐさめます。ふふふ」
毛が抜けそう「本が、もらえました!!! とてもうれしいディス♪」
ゆづ「クイズができて楽しかったです。本入部が楽しみです」
チャン「本はもらえなかったけど楽しかったです。またやりたいです」
野デュー後輩「楽しかったです。」(代筆;野デュー先輩)

今日は仮入と六月展示の続きをやりました。
一応、六月展示は完成したはずです。
図書部、選手の交代をお知らせします筆者、とまとに代わりましてさきとギーシー、筆者、さきとギーシー(((((殴蹴殺
うん、野球風にやってみたよ(ギーシーは野球ファンです) はー楽しい(うるさいし誰にも伝わってねえんだよこのネタバカなの)
さき(セルフツッコミかわいそう
セルフツッコミでもいいじゃない、人間だもの みつを  ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ギーシー「ツンデレツインテール美少女」

今日のクイズは、ギーシー(祝 ノルマ昇格)にしむー どんべい ユッシー とわっち