6月月例展示づくり& 日本昔ばなし遠足6

どうも、今回はどんべいです。
今回は6月展示づくりを行ったあと関西学院大学博物館に行きましたー

月例展示辛かったです(;ω;) 終わったとは言ってない

POP大丈夫かな(´・ω・)
中間試験も大丈夫かな(´・ω・)

‥‥‥何事もやらないと終わりませんね(⌒-⌒; )(唐突)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
遠足では関西学院大学博物館〔時計台〕にお邪魔しました。
そこでは久留島武彦という「昔ばなし」に深く関係する人物の貴重な資料を見ることが出来ました!
久留島武彦は1889年に創立された関西学院の1期生です。その当時の写真学生にとっては欠かせないものなど興味深いものがあって貴重な経験となりました。久留島さんって■■よかったんだー( ´∀`)

中間試験が終わりました。じっくり休んで英気を養ってください。遊ぶのもいいですよー

次の活動は、6月5日(火)午前、初等部を訪問します。
ではまた