かりにゅうぶ5日目17人!

はーい。よりよりととってぃーでーす。
図書館涼しいね図書部最高

今日の仮入部はブックカバー作りでした!
今日もたくさんの仮入部生が来てくれてお姉さんうれしいよぉぉぉぉ
(今日は駆け足の殺人的な暑さのおかげかな図書館涼しい)

ここから選手交代します。ぎーしーとさきとくめちゃんです( ^)o(^ )
私たちはグループごとの立体物の制作をしていました。
ペンキって難しいねえ…大変だねえ…でも、これが図書部の運命…受けて立つ!!

ところでこみっくがーるずっていいよね かわいい最k((

以下、一年生の感想でーす。
○本のカバーをかけるのを見るのが初めてだったけど、先輩が優しく教えてくれてわかりやすくて楽しかったです。
○本のかばーをのみんなで楽しくできたのがよかったです。
○先輩後輩関係なく仲良くしてくれてうれしかったです!
○ブックカバーを作るのは初めてだったけど上手にできてたのしかったです!

今回のクイズは、時間がなかったため、ノルマが1/2になりました(それでも勝てない私って一体)。
今日のクイズの勝者は、さきとめいとよっしーとみんみんとTKGとゆっこでした!