仮入部一日目! 16名!!

こんにちは!のんとさきです!
今日は仮にy ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ.。oO(仮ニュー頑張ったポーーーークイズハンデ7に上がったポーーーーーーーフォーーーーーーーーあ、なんかいましたね。フランス人は黙ってください。(´;ω;`)(フランス人じゃなくて日本人だよ。きのこ(エリンギ)だよ
改めまして、今日は、k
同じ趣味の人がいたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

でも今言いたいことはただひとつ。
リア充爆発しろ
←範囲指定したら文字が見えるかも‽
さきさんも黙ってください。
では、ブログを続行します。
仮入部にはたくさんの人がきてくれました!うれしいです。入部してn
仮入部はまだまだ続きますよ〜何回でも大歓迎です!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それでは、仮入部に来た一年生の皆さんに感想を聞いてみましょう!
楽しかったです。by宇宙人
楽しかったです。みんなで楽しめる感じでした。byダニエル
とても楽しかったです。ありがとうございました。
本が好きで、わからないことがあったら教えてもらって先輩も優しかった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のクイズの優勝者は、エリンギ、かしま、とわっち、骨、りこ、TKG、ゆっきーでした!ではでは。