春合宿二日目

こんちゃーす!ポーでーす! ついでのにゃりさんです。

今日は色々あったねー そだねー
模造紙書いたり、描いたりしたんだなー 映画のポスターもどきが完成したんだなー。すごーい!

千刈縦断ウルトラクイズもしたんだなー にゃりさんのグループは優勝したよ!おめおめ
焼きそばの食材選びもしたよん 焼きうどんも焼きパスタもできるよ☆

今回一番心に残った泣けるやつもした すごく心がセンチメンタルジャーニーだよ……
にゃりさんとせいくんとぶしにゃんは涙腺が崩壊してた……ほかにもちらほら……でも元気な子もいたね。どこかのB〇N〇B〇とか、ね……
にしむーがすごくうれしいスぺシアルプレゼントを描いてきてくれて、先輩は心がブレイクンハートしたんだ……好き……愛してる……ありがとう……
もちのろんで手書きの寄せ書きも嬉しかった!!!!家宝にするね!!!!!!

なんかもうお世話になりました。頑張ってね!たまに顔出します。たまにね。byにゃり
図書部楽しかった!これからも頑張るんだぞい♡気が向いたら覗きに来ます。byポー

(ここからBL注意)
いっけなーい遅刻遅刻!俺、本田良太。本好きな中学生男子!だけど借りてた本を延滞しちゃってもー大変!こんな俺の学校生活、これから一体どうなっちゃうのー????
こんな風にしてふざけてみても、遅刻している事実は変わらない。
昨夜、借りていた本が性癖にドストレートすぎて夜明けまで読みふけってしまったのだ。
中学部の正門をトップスピードで駆け抜け、高等部への連絡通路がある角を曲がりきる。
このまま、図書館にて借りていた本を返却箱にシューッ!!すればこの日の朝のミッションは終わりだ。
そうやって気を抜いていたのがいけなかった。
「あっ」
誰かとぶつかってしまったのだ。
「す、すいませ……」
世界が鮮やかに色づいたかに見えた。
濡れ烏のように艶やかな黒髪がはらりと揺れ、その中から虹のような光彩を放つ瞳が垣間見える。
恋に落ちた。
そんなことをはっきりと自覚してしまうくらいに、胸は高鳴っていた。