3月展示づくりだよ!

みなさんおはこんばんわあいまんとフビライ・ハァンでっす
とーってもお腹がすいております
二食目買えばよかったなーー。みんなの食べてる姿が見えないようにメディアにこもっております
さてバレンタインが終わりましたが、みなさん本命の子にチョコはもらえましたでしょうか。
または渡せましたでしょうか。あなたにも恋の神風が吹くことをお祈りしております。

今日はこの前からしている3月展示の続きをしましたー
この前は2年が学年閉鎖で1年だけの活動に・・・
でも今日から来てくれましたぁぁぁあああ。嬉しさの極みやー

ちなみに私たち1年生は英語2aの主の祈り英語バージョンのテストで苦しんでおりましたなんとか満点とれたんですけどね(ドャァ)

というわけで明日土曜日はテスト前の最後の部活ですね
テストほんとに嫌い(ボソッ まぁ勉強へのぐちはこれ位にしておきますか

てことで今日のクイズの優勝者は
フビライ・ハァン、ゆっこ、とまと、エリンギ、ゆっきー、さき
でした!!