かぐや姫?

どうもー★ ぴかるとたぴ岡でふ。
今日は松浦果南さまのたんじょうびですわわわ
ラブライバーとしては聖なるいちにちでしたわ💛


今日は文化祭の準備をグループごとでしました!
三月末までにする活動が決定されました
人形をつくったり、かるたをつくったりしましたよ
顧問は一人ででっかい看板みたいなんつくってましたたた、、、やばばばばば
大きい絵本を作るグループあるけど、完成がたのしみ!💛

ちょっと待って、明日から二連休やん
うれしすぎいjgjuytfutr
ていうか学年閉鎖アゲインきてくれても全然いいんですが、、、
ということで、リア充つぶしてきます。(棒)

今日のクイズの優勝者は、ぴかる、くー、どん兵衛、ユキビロコウ、ゆっきーでした