響ゲットォ

こんにちはー ウェイー ドンドンパフパフ 今日のブログ担当は数学の宿題やるきなくて★★宣告されたカスカスと まぁ普通のみんみんでーす 久しぶりに全属性持ちの紫京院響をはっけーん ゲットだぜいらね

今日の活動内容はPOPを張ってPOPを張ってPOPを張ったり張らなかったりしました。

先生も涙の出る「日本昔ばなし」についてのプレゼン聞きました。ハンカチ必須 明日は文化祭までどんなことをやっていくかのアイデアを出すのでよく考えておきましょー

広辞苑第7版』本日より使用開始ウェエーーーーーーーーーーーーーーイ

今日のクイズの勝者はーー
骨、めい、りこ、よっしー、よーりー(命名;ぶしにゃん)、タピオカ、トマト、パシリン、
です。みなさんまた明日ー