昼休みと放課後と一月展示完成

こんにちは骨です(ゆっしーです)。
今年のテーマ「日本昔ばなし」(仮)のテーマ名のアイデアをみんな考えてね!(インパクトのあるのを)
あと、どんなものをつくっていくか、どんなことを調べていくかも考えてましょう。

もうすぐ入試休みだー!受験生はがんばれよ〜
入試休み明けは、1月17日(水)の部会から。
そしてP-1グランプリだ〜

謎のバトンタッチ(丸投げともいう)を受けた元部員で現幽霊で最近○○を本気で考えているぱしリンでふ。
なんか西北図書館で図書部の(元)作品たちが展示されるラスィ。皆見に行ってくれたまえw(どんなテンションw)

放課後。今日は水曜日だけど部活がありました。明日は活動できないので。
一月展示「新年おせちを食べたいワン」の張り出しをしました。

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
書くことないし終わりましょうw

それでは皆さん、バイチャヾ(´・ω・`)ノ"