来年度はどうなるでしょう…?

こんにちはこんにちは、くめちゃんです。

あれ、一人でブログ書くの初めてかも…(YATTAZE☆)

ということで暴れ((殴

…はい。今日は来年度のテーマ探しをしておりました。ネットとか使ってね。

なんか違うもの見てる人とか居たような気もしますけどね、まあいいでしょう。

 

そうそう、今日からクイズが再開ですよーうれぴー(*^^)v

始めが肝心ですからね、みなさん頑張って(勝者の余裕)

明日の部会では新三役が決まるんですって!!!!楽しみですね~()

 

今日のクイズはくめちゃん、ろ、「 」、エンタイトルツーベースもといぎーしー、エリンギ、とわっち、とってぃーでした。

 

どうやら今日のクイズは大荒れだったみたいですねえ

暴力、ダメ、絶対。

それではまた明日(゚Д゚)ノ読書終わらないよう…梶裕貴マジ最k