文化祭準備ガチの2日目―文化祭まであと29日

こんにちは!サラダだよーーーーーーーーーーーーヨーソロー! コロナでさぁ!(実は初ブログ!!!) どもっ! しょうへいです!

今日も文化祭の準備だったよーーーーー 科学班はいい感じに進んだってばよ・・・あ、関学班も年表完成してた気が・・・気のせいか・・・(事実ですww) 我々の班で実行中のアンケートのグラフは、もうすぐで完成です! もう疲れたから終わ(殴

(サラダは検閲により削除されました)

(しょうへいは何者かに抹消されました)

あれ、ウチ一人?・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いや、まだ生きてるからー!

どこからか声が聞こえてきたような気がします。

もう終わり クイズはありませんよー

 

 

 

 

 

 

 

(サラダとしょうへいはネズミーランドにおくられました)