アフリカゾウ

どうもー!!エリンギとチャンとにゃおだお。

今日は、月例展示を作成したお。題名が「平成最後のHelloweeeeen」です。なんかGree〇nみたい。

 さて、わたくしエリンギはさっきのクイズでアシカをなぜかなぜかなぜk(殴 アフリカゾウって言いました。一回休みをくらった間に一年生にハンデで負けましたとさ☆ カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ吹くんじゃねぇぞbyねこ ε==================((((´ー`)

今のは何だったんでしょうね。変わりまして、私にハンデで勝った一年生

今日は駆け足中に雨が降ったので中止なったのに私は走った距離が変わらなくてショックです

明日は創立記念日で学校は休みです。けど、われら図書部は遠足ですな

学校は休みでも、活動はある。それが図書部( ・´ー・`)ドヤァbyフビライ・ハァン&ねこ

 今日のクイズ優勝者は、チャン、エール、気団、エピフライ、ぎーしー、ねこ、かめ、しの、ぴかるでした