グラッチェ

こんにちーわんわん!どうもぴかるととわっちです!

 今日は文化祭の用意をしたお!

 廉くんかっこいい byとわっち

ということはおいといて、、

疲れたーーー!!

今日はミニかるたを作りましたー! ミニかるたを作るのたのしぃ

明日月曜時間割とか殺す気か

楽しいことがしたい! 恋がしたい!

(ボソッ (お前はしてるやろ! (まあね爆笑 (ムカつく卍

 

いやー

文化祭すごいものになりそう!!

この調子で頑張って10年連続を目指しましょう!

間宮君にあいましょ!

ぜひ見に来てください! 待ってマース

 

 

今日のクイズの優勝者は~あいぴょん♡・ポテト・トマト・りこ・しの・ゆっきー

ぎーしー・みんみん・エールでしたー!!!grbht