リバース?リバース!

どーも!!!!!エリンギとぴかるだお!

え「文化祭終わったねぇ〜」ぴ「図書部に再び平和が訪れた!((ほっこり」

え「今日は三年生がいません!!二年も遅れてきました!!(三年帰ってくるまでに月例展示終わるかなぁ」
ぴ「三年生がいないせいか、えりんぎ寂しそう。俺様が慰めてあげよ、グハッ《嘘」

今回の月例展示は、
紅に染まるもみじ風呂だってぇ

え「今日からクイズも再開だお!!」
ぴ「てか、明日校外学習じゃん!驚き桃の木山椒の木」
え「思い出したくなかったあぁ〜」
ぴ「楽しみぃぃぃぃぃぃぃ(棒読み)」


今日のクイズの優勝は、骨さん、少年T、のん、あいマン、爽健美茶、めいさんでしたー