僕たちがヤりました…あぁ、活動のことだよ?

こんちゃーす!ポーですよー! ほまでござる。 にゃりさんだおー><

今日は火曜日なのですが、文化祭の準備のためにいつもはお休みなのを活動日にいたしたなりよー!!!

もうすぐ中間試験といううことでみなさん焦っておりますな(-ω-)

私とほまはずっと発泡スチロールと格闘しておりましたな!
にゃりさんは模造紙をずっと( ..)φカキカキしていたそうですぞ!!「模造紙を○してた(暗黒微笑)」byにゃりさん

そのあとは、Ofg先生の授業で使うクイズを試験的にやっちゃったよ(^_-)-☆

そのクイズの得点数上位五名をここにさらすぜ!!!!!
1位はのん、2位はひめたん、3位はミンミンタクミ(ナニコノネーミングww)、4位ほま「紅く染めてやろうか…あぁ、模造紙のことだよ♡」、5位ゆっきー、ですんな(^◇^)

次は水曜日の部会、そして木曜日で中間前最後の活動日ですな!!これで各自のやること終わらせようね「うっちゅー☆」byにゃりさん「昇天しますた」byほま

がんばれ♡がんばれ♡

「明日もAmazing!!!!!!!!!な一日になりますよーにね!!!!」byポー