鈴と太鼓が落ちない

こんちゃーす!ポーですよー!こんにちわん♪BONOBO様様だぜ!

今日は小林一三に関するポスター作製の続きと一年生がどこのグループに入るかの最終確認をしましたよ('ω')ノ
みんなポスター頑張ってるようで、もうそろそろ終わりそうなところもちらほらありますな(*´ω`*)
そんで、気になるグループ決めの結果ですが、「映画」グループにたくさん入ったようで…「関学」グループも楽しいんだぞー!

それにしても、最近暑くて仕方がないですなぁ(-ω-)暑いせいでとうらぶのゲームのイベントに集中できぬぞよ(´・ω・`)
っていうか、梅雨入りした割に雨が降ってないですな。♪雨雨ふれふれ〜

今日のクイズの優勝者は…ノンちゃんととってぃーと亀と少年Tとめいとましゅーですよ!おめでとー!
明日も活動あるぜ!来いよ!