詩音(しおん)っていい響き♪

≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!     只今ヽ(`・ω・+´)ノ゛参上!!
本日は骨が担当しますブログでございます!!!!!!!!!
本日は仮入部。(9人が来店いたしましたd(-д☆)キラリ)
もう少しカスカスも働けばいいのになー(嫌味) 

中国古来4000年の歴史を持つ速押しクイズ大会を本日も開催。仮ニュー部の一年生も楽しかったかな?
池田市をこたえよー!!!!!!!(#-ω-)c<−Д-;))
一年生は、のなかのある人は                                            
「消しゴムハンコがおかしくなったけど楽しかった」そう。難しいよねー(したことない。( ̄ー+ ̄)ニヤリ)                            
またある人は、
「消しゴムハンコが変になったが楽しかった?負けたけどクイズも楽しかった。」らしい。4000年の歴史はさすがだなーといえる。( ´∀` )             
あの始皇帝もしていたクイズ大会。間違えると土に埋められ(土葬という。)殺されたんだとか。K先生によると、このことを焚書坑儒というのだそう。 (知らんかった。 (?ロ゛)アアアアアアアアア!!)

ちなみに私は詩音(しおん)ってなんかいいと思いますww←いきなり何w

クイズの優勝者は椿担、ぽー、アインシュタイン、ユッシー、骨でした!おめでとうございます!