小林一三遠足6−青春って…?(^ー^; )”~

こんにちわん♪BONOBO様だぜっ!イケメンに監禁されたい人生でした…

昨日の5月27日は遠足だったんだぞぃ!またまた宝塚グループということで、はい、疲れましたね( ´△`)
初等部で図書部の説明&ビブリオバトルをして、乗りつぶし。最後に小林一三記念館に寄って終了だったんだぜっ☆

8:00  宝塚集合ー!記録ノートは?ってポーに聞くとアイツの顔が青くなりましたね…察して

8:04  宝塚を出発ー 部長先生の温かい眼差しに見守られながら初等部へ

8:35  初等部にとうちゃーくっ!初等部の門の横にある小さな門は俺用だと思うんだよねぇ     初等部では6-A、6-B、6-Cに分かれて図書部をアピールしたぜ 
俺のグループの6-Aでは司会が俺とS君、図書部をアピールする人が岸和田、ビブリオバトルのメンバーが俺と0君と会長でした。皆さんお気づきのように俺、自作自演です。はい、好きでやってるわけではないんです。司会は当たり前のように噛みまくって(俺が)、岸和田は素晴らしいアピールをしてくれました。ビブリオバトルでは会長による宇宙についてのうんたらかんたらから始まって、次にO君による西の魔女が死んだで、その後にみんなお待ちかねの俺様の番っ!俺は質問されないような説明をしたったぜ☆鬼畜って言われたからなちなみによるのばけものを選んだよ〜優勝はこの俺様!やはり選ばれし者!他のクラスの優勝者はいちいちこ(ちなつのハワイ)とポー(あやかしお宿に嫁入りします。)でした。おぉう、、全員頭おかしい((げふんげふん そんなこんなで楽しい時間をすごせたぜっ☆

10:03  初等部を出発ー!鬼畜っていった奴忘れねぇからな〜
ここで少しの休憩をとるのですがこの休憩が後に問題を起こすとは誰も思っていなかったでしょう…(フラグ)

10:35  清荒神とうちゃーくっ!(30駅目)私は清荒神のいすに座って疲れたねぇとポーに対して言ったんです。そうしたらそいつは青くなった顔をこっちに向けたんです。嫌な汗が背中をつたいましたね。そして言ったんですよ「記録していたノートを失くした」と。えぇ、見事にフラグ回収しましたね。そこからの俺たちはすごく速かったな。すぐさまポーが先生に、休憩したところに探しに行く許可をとり、清荒神を出て、みんなが乗ったであろう電車を見送り、一目散に走った。今までで一番は言いすぎだけどそりゃまぁ走った走った。うーんと、結論から言うとねあったよ。見事に忘れてた。そこからまた走った。死なない程度に走った。うん。無事にみんなとは中山観音で会ったよー

10:55  中山観音とうちゃーくっ!(31駅目)

11:06  出発!

11:09  山本とうちゃーくっ!(32駅目)

11:19  出発!

11:21  雲雀丘花屋敷とうちゃーくっ!(33駅目)

11:24  出発!

11:26  川西能勢口とうちゃーくっ!(34駅目)

11:33  出発!

11:35  池田とうちゃーくっ!(35駅目)



川原でご飯〜♪しかもおっちゃんに焼肉もらった☆まいうーでしたなv(。・ω・。)
その後は川が目の前にあるんだよ?遊ばないほうがおかしいよねってことで制服\_(・ω・`)ココ重要!□を遠慮なしの□け合いをしました。俺とポーはタオルなんて女子力のあるもんなんて持っていなかったのに

01:07  小林一三記念館にとうちゃーくっ!そこでいろいろ見たぜっ☆
その後は池田文庫で各グループの調べ物をしたぜ!はっきり言ってこれが一番疲れた…C= (-。- )

02:34  インスタントラーメン記念館にとちゃーくっ!
みんなラーメン作ってたねぇ(*´∇`*)俺?俺はポーに膝を貸してた。膝というよりも太ももを。だって4回目なんだもの、来たのが☆^∇゜)

04:00  集合!みんなカップに思い思いのことを書いてて凄かったなぁ(*´ρ`*)

そこからはポー君が記録してないから時間はわかんないけど無事に誰もいなくならずに宝塚で解散しました(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

みんな体調には気をつけてねー最近あっついから
それではではバイバイキーン