部会15 変人も突き抜ければ偉人

こんにちはです、まこりん改めにゃりです。にゃりさんって呼んでね。
推しが何かやってるよ……やばみ…………。


さて本日の部会では、今月から夏までの予定を確認しました。
初等部訪問とか私立学校図書委員研修会とかスタンプラリーとか……、
いやー忙しいですな。もうすぐ中間なのにいっぱいやることありますな。
私もビブリオバトルの準備しなきゃ……あはは……。

リクエストではエアガンの解体新書とか来ましたな、すごいね(?)

中間後は文化祭に向けて本格的に頑張るらしいからね、まずは残りの仮入部で新入部員獲得しようね。
今のところは女子15人男子5人の20人が入部したいらしいです。できるだけ入ってもらえるように頑張ろうね。

ぼのぼといちいちごが偉人に昇格したところで終わりますハイ。ではでは。にゃりさんでした。