用具係は応援席で○○をする必要など無い

こんちわ。せいくんとマッシュなり。
本日は部会でございました。やることがいっぱいあるだって〜。

27日の遠足(しょとーぶに行くやつ)の話をしたり、
体育大会の図書部の動きがどーのこーのだったり、
遠足含めビブリオバトルのバトラーとか誰やる?と談合したり。
ホントにいっぱいだわ。 (ビブバトおもろそうやな)

ビブバトの本のテーマは 「夏」‼夏に関係するものだったらなんでもいいらしいんだとか。もうこじつけで某S造さんにしちゃう? (冬の寒さも「熱くなれよ!」で猛暑日に)
とりあえず常識のある範囲(?)で選書なされ。ま、みんなマトモにするよね。多分。
自分の役柄も早いうちに部長へ報告のこと。

ではでは〜。あ〜…。