コーノ・ポッターの伝説

こんちゃーす!ポーですよー!こんにちは、まこりんです。
今日は四月展示の準備をしました!popを書いたり、模造紙書いたり、クラブ紹介を書いたり、桜作ったり、一期さんを愛でたり、宮侑に悶えたり…
いろいろ脱線しながら、和気あいあいと活動してましたな(*‘ω‘ *)

名前を出してはいけないあのヴォルデ○○ーコさんが今日も連絡もせずにお休みになられたので、顧問でおられるコーノ・ポッターさんに「エクスペクト・パトローナム!!」で撃墜されておりましたことをここに記しておきまする(^_-)-☆怒ったコーノ・ポッター怖んい(ry byポー

明日は合宿なのでまだ準備してない部員は、ちゃんと自分で準備しましょーねー!
遅れて来たらまこりんの泣き顔とコーノ・ポッターの「エクスペクト・パトローナム!!」が炸裂しちゃうから、遅刻はダメダメよ☆

今日のクイズの勝者は…アインシュタインとまこりんとしのと骨ですな!

合宿の神でおられるセンガリーノ誰やねんbyまこりん祈りをささげてから、明日は自宅を出発しましょう…♪
ではまた明日('ω')ノ