三角いちいちごになりたいよ

スミスとなればすぐさま登場いちいちご☆だよおおおおおん‼‼‼‼

今日の部会は春合宿の参考遠足のアナウンスをしたよー‼
よちよち一年組は最近集団お陀仏しちゃったお魚さんたちの二世代目を近日調達予定...。
お魚に関する知識はマスター済みさ… By こーの

そして今学期の図書部の部会はこれで最後となるのであります(´・ω・`)
明後日から地獄の沙汰も成績次第学年末試験がっ……‼‼いやああああああああ
‼‼‼‼‼

私も頭と成績がガチ目にふわふわポンコツ野郎なのでお勉強頑張ります
平均よかったらワイハで結婚してくださいねスミスさんっ……‼‼‼

ってことで今回はここまでとしまーす!バオバオキーン☆☆(何かが違う)