たいそうの礼

ハロー‼せいくん&マッシュで候。

今日は部会でございました。3年の先輩方は試験で消えたので、1・2年だけの部会になっちゃったお。
(ちょーーーーーーーー寂しいわぁ・・・)

第2回遠足は、なんと半分が関学敷地内!だから制服で来ないとオジサンにしばかれるゾ。
費用がだいぶ安上がりになるみたいだから、マイポケットからの出費も少なくて済むみたいね。 (よかったε-(´∀`*)ホッ)

ところで、飼っていたカクレクマノミ2匹のうち1匹が、天に召されたようです。やっぱり温度とか、水質とかが合わなかったのかな・・・。(飼って5日目)
ちなみに、もう1匹も無事逝ったと噂されています。早めに、壮大な前方後円墳を作って追悼せねば。 (大山よりでっかいやつを)
でも、大水槽のみなさんはピンピンしてる様子。あと1か月は持ってほしい。生類憐みの令を遵守すべし!


ではでは、サイナラ〜