嬉しかな悲しかなクリスマス

こんにちは!ぶしにゃんですよ! 今日は待ちに待ったクリスマスパーティでした!!! 

先ずは本の交換会!(その前にroomの飾り付けがあったのですが・・・)僕は真田十勇士をゲッチュ!その他にもいろいろな本が交換されました。
める氏『ヒアカムズ・ザサン』まっすー氏『破獄』せいくん『マイ国家』ユッシー『都会のトムソーヤ』〜〜〜顧問K先生『よっつ屋根の下』〜〜〜まりぃ氏『真田十勇士ぶしにゃん『微熱少年よっしー氏『フリーター、家を買う』かすかす『暗黒童話』の順番で押し付けあいました!  ≪いろいろ省略スミマセン・たぶん30冊くらい≫


■■■を食べ、お腹も心も満たされたのです。
そして、小林一三の映画を2時間たっぷり観ました。(阿部さんの演技にひきこまれましたね)
いやはや、実に充実したクリスマスパーティでしたよ!
(クイズがなかったのが悔やまれますな!)


実は、このブログは今年最後のブログになるのです!・・・ということは、次にうpされるのは2017年になります。その頃には、皆一つ大人の階段を上っているのでしょうね。成長した(しないと思うが…)姿をお届けできたらと思います!


次は1月かな? では、アディオス!!!