伝統()のクリスマスツリー点灯式

こんちゃーす!ポーですよー! 今日は二日連続ですが、ブログ書かせていただきますね(/・ω・)/

今日は12月展示の準備、しましたよー! ジングルベルな季節に思いをはせながらPOPやら、模造紙やらなんやらを書いていました…
???<リア充は爆発するのだー!!!
???<今年もクリスマスぼっちは嫌だー!!!
???<眠い、むっちゃ眠い。目の前にとうらぶの画面見えるくらい眠い。…いろんな声が聞こえますが無視いたしましょう(;^ω^)

そして、12月展示「Where is Santa Claus?」は完成しようとしていますよ!
のばりっばりのクリスマスカラーで、神聖なる聖夜の光景がが見ただけでも思い浮かびますなぁ(-ω-)


そして、なんと!あの、図書部の伝統である由緒正しきクリスマスツリー点灯式を開催いたしました!
前部長と新部長がそれぞれクリスマスツリーを厳かに点灯してくれましたよ
そして、新副部長である私は、図書館に響き渡る美声で、もろびとこぞりてきよしこの夜の一節を歌わせていただきました( ・´ー・`)
…私の声に聞きほれたやろ?(イケボっぽい声)

こんな感じだったので今日のクイズはありませんでした〜
みなさん、火曜日から期末一週間前ですな。ははっ。部会はありますが、活動は12月15日にしかもうありませんよ!お気を付けて!
それでは、またお会いしましょう。お疲れさまでしたm(_ _"m)