行きたい本屋は…

どうも、某ネズミーリゾートに行きたくて仕方なくて、禁断症状が出てるえこです。今日は某絵描きのジェラート猫に応援されている妄想をしながら作業やってました。すみません、私情が入りました。


さて今日の活動は
まず行きたい本屋企画の発表‼
6つそれぞれのグループで、それぞれ約20店合計約120の本屋をまわりました。
そしてその中から一つ、グループの中で一番推す本屋を決めました。

そして、発表と投票の末、
にーの率いる2004.2005年担当のグループの皆さまが選んだ
オーシャンビューの試し読みスペースがある、
旭屋書店 イオンモールりんくう泉南店」

まっすーグループが選んだ駄菓子とPOPが魅力的「本のがんこ堂 唐崎店」

選ばれました!

一位のお店は、中間試験予備日に伺う予定です‼楽しみ‼ (ダメだった場合は、2位以降の本屋に行く可能性があります)


その後はひたすら立体物の作成です。

でっかいカンバスに荒川静香描いたり、五郎丸作ったり、


その他諸々…(^ω^)

あと文化祭まで、47日ですよ。
やばいね、もうすぐだね。頑張ろう。( ・ㅂ・)و ̑̑


今日のクイズ勝者は、くり氏、あいん氏、いちいちご氏、める氏、ゆう氏、くるみ氏、ぱしりん氏でした!


明日は遠足だよ。月曜日祝日だよ!!ゆっくり休んでください( *´艸`) お疲れ様でした〜