にしき(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは〜(^^♪ 今日はすっごく久しぶりに登場!! おとがお送りしますヾ(´▽`*;)ゝ"

今日の活動は、

今まで一生懸命頑張って行った本屋さんの写真を一枚ずつ切ったパネルに貼っていきましたー!
頑張ってきったよv(。・ω・。)♪
模造紙も書いたり、新幹線0系の木枠を作ったり、紙粘土で立体物をつくったりしました〜(*´∀`*)


クイズもあともう少しで(9月で)終わってしまいまーす(´・ω・`)忙しくなりますねぇ〜
文化祭まであと50日をきって48日です!はやいなぁ
気合いをいれて☆(-∀・*)(*・∀-)☆ガンバロ

今日のクイズの勝者はまりぃと、おとと、まっすーと、リンちゃんと、ポーと、雪見大福と、カスカスでーす!