二学期活動・初日(^^♪

こんにちは〜あきです。

おとといから、学校が始まりました。

夏休みの宿題、大変でしたね〜。

今日は、久しぶりに、部活が始まりました。

中間試験始まるまでに、2つ目のテーマの模造紙と、立体物を完成させましょう!

朝は、雨が降っていたのに、すぐやんでしまいました。

今日の活動は、2つ目のテーマの模造紙と、立体物を作り始めました。

だんだん、文化祭が近づいてきました。

こつこつ頑張っていきましょう‼

きょうもいちにちお疲れさまでした(*^▽^*)

今日のクイズの優勝者は、めると、えこと、いちいちごと、ぶしにゃんと、ユッシーと、リンちゃんでした〜。

今日はここで失礼します。

またあした〜