雨の夏合宿2日目

こんにちは〜 あきです。
今日は、朝から雨が降っていました。
早天礼拝の途中で降ってきたから、旗揚げがありませんでした。
朝から、みんなで忙しく、模造紙を書いていました。
夏合宿で模造紙を書き始めると、文化祭の準備が本格的に始まるんだなぁという気持ちになります。


お昼からは、理科部、英語部、図書部で千刈縦断ウルトラクイズをしました。
雨が降っていて、いつものように外でのクイズができませんでした。
私たちの班は、最下位だったので、明日の野外炊さんの材料にゴーヤが入ってます。
どうやって食べよう…。


クイズの後から、模造紙を完成させるために、みんなで働きました。
完成しなかった人は、早めに完成させてくださいね。


今日は雨が強いので、冷えないようにしてくださいね。
風邪ひかないでよ〜。
ではでは、またあした。