ソファーが来たぁあああああああああ

こんちゃーす。ポーです! ぶしにゃん(ロビン)でござるYO!

今日は、久しぶりに図書部の活動したよぉ。
合宿のための準備とか、スタンプラリーの準備とか、月例展示の準備とか…
準備をしましたな。

ところで、今日はBIGなニュースがあります!!
ソファーが来たぁあああああああああ
超ふかふかで、このままそこで一生過ごせそうですな。まじリスペクトですな。
ポー一期一振に会いたい。これは来世で粟田口になるしか…ない!!」…無視してください。

そういえば、皆さんは宿題終わりましたか? ポーと(いつのまにかいた)まこりんは…察してください。いつのまにかもう、こんな時期。正直言って本当にヤバイ。こんな中2にならないでね。計画はちゃんと立てよう! ぶしにゃん(立てた所でやらないと意味がなかった。)


今日のクイズの勝者は、、、おがさわら諸島とあやのとヨッシーとぼっちゃんとまりぃでしたな。おめでとうございます!


それでは、22日の遠足で会いましょう!遅れたらおいってちゃうぞぉ。