東京1日目―第9回本屋大賞遠足

ついに来ましたTOKYO!!! ちなみに初日7月25日は私の誕生日。。(小声
とりあえず時間を追って。。

9:00 新大阪にみんな集合!!! にはならず。1名遅れました。本当にしょっぱなからどうなることやら^^;

12:00 品川に到着! 急いで三省堂書店神田神保町本店にいらっしゃる
杉江さんと内田さんと古幡さんのもとへ!

13:30 鴎友学園の生徒さんたちと本屋大賞の裏側の話を聞きました。
発表会の話だったり、本屋大賞ができるきっかけの話だったり本当に目からウロコのような話をたくさん聞けました。

そのあと三省堂付近の本屋や出版社を散策

16:45 渋谷に移動して、金王八幡宮
時間が過ぎてしまいましたが、どうにか特別に算額などが展示してあるとこにいれてもらいました

18:00明治記念館
((○○○○の真似をしたり…

日の入りの時間に合わせて東京タワーに!!!
夜の東京の街は綺麗でした(*´艸`*)

ホテルに戻ったら、先生からサプライズのケーキが!!(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
嬉しかっです♡
ありがとうございます((半分以上某後輩が食べました^ ^

こんなところかな??
いろいろあったけど楽しかった( ・ㅂ・)و ̑̑
次の日の筋肉痛がすごいことはこの夜は思いもしなかった…

めるでしたぁ!