きゃばきゃばしい一日

モトカノです。くりです。にーのです。(*^。^*)(-_-)/~~~ピシー!ピシー!( ^)o(^ )(顔文字がゆかいだ。)

今日は、七月展示「星に願いを」をやったよー!
POP量産したり、持ったり、お願い事したり


なんかかきたいことないのー?(デジャブ) あ、きゃばきゃばってどういう意味か分かる? 答えは、「きゃばきゃばしい」でした!(説明になってない) きゃばきゃばとは、○○○○○にいそうな女性を差す形容詞である by坊ちゃん


七月展示に因んで、部員のみなさんの願い事を・・・・・
モトカノのお願い事は、「彼氏を作ること」らしいよ。
もう一度言うよ。モトカノのお願い事は、「彼氏を作ること」らしいよ。
もう一度いu((ry
くりのお願い事は、「彼氏作りたい」らしいよ。かわいいね。←
にーののお願い事は、「大きな台所のある家に住むこと」らしいよ。(空気読まないよ笑)
ユッシーのお願い事は「無難に世界平和」らしいよ。あら、まわりから「とっても真面目」の嵐が。


もえさん降臨!!OGだよ。わー、なんか、ブログ託された。何書こ〜〜〜〜


今日の(きゃばきゃばしい)クイズの優勝者は、しばとユッシーと坊ちゃんとロビンソンとBONOBOとくるみでした
明日は、えんそっく。1分でも遅れたら置いてけぼり。ばいばい。