崇めよ( ^)o(^ )

にーのだよ。ユッシーだよ。モトカノだよ。( ^)o(^ )( ^)o(^ )( ^)o(^ )
(今日はゆかいな仲間たちを引き連れているので顔文字も三個!)


今日は、POPづくり。あとグループで活動をしたよ。必要な材料を調べるって難しいわね。
何かあるたびに「なんか大問題起こってません!?」って騒いでた人が隣に
あ、ユッシーはブログ初めてだよー!8888888


にーの:ユッシー、モトカノ、書きたいこと無いの?
ユッシー・モトカノ:うーん。ないですね。(-_-)/~~~
にーの:( ^)o(^ )
くるみ:崇めよ!!!
…今日も平和ですね( ^)o(^ )


今日のクイズ優勝者は、くるみと坊ちゃんとヒレカツと雪深大福とよっしーとまりぃでした。


くるみ:もーいーくつねーるーとーきぃーまぁーつぅーだぁーよぉー(^_^# )イラッ
みんな:嫌な現実をいわないで〜


うわ〜!!!知らぬ間に時間が…! 明日土曜日だけど活動はないよ。次は火曜日7月展示づくりがスタートします。ではでは。さ。よ。な。ら。