雨ふってる

こんにちは〜。今日は、あきさいがくんで書きます。
昨日のブログ、最初のちょっとだけしか書けなくてすいませんでした。今日はしっかり書かせていただきます(*^。^*)


今日は、グループごとの活動でした。
グループごとに、貼りパネル作ったり、そのための画用紙にレタリングしたり。


今日はこの前なくなってしまった歯科検診があったから、部活の時間が少なかった。(;_;)
しかも、降ってるし。
気を付けて家まで帰りましょう! ※まりぃさんは、JHCで礼拝のお話をがんばりました。

話が急に変わりますが、3役のみなさん、グループごとの質問とか書いた紙の提出は、今週中ですよ! 覚えててね(*^_^*)


今日のクイズの優勝者は、さいがくんと、ロビンと、マッシューKと、めると、ユッシーと、いちいちご☆でした。
それでは、さようなら。明日の部活も忘れずに