□□□□□□が家で冷えてる〜♪ ※飲めません

「□□□□□□が家で冷えてる〜\(^o^)/」byマイケル・B・BONOBO(日本名わにはらま)
今日は新入部員の4人でお送りします。メンバーは、雪深大福 と、本カノ(モトカノ) とシノ とくりです


今日は、物品整理を行いました!それぞれのこだわりがあり、面白かったです。ボノボ先輩の妨害にも負けず、新入部員は頑張りましたよ?(笑)


もしこれから必要な文房具とか物品があったら、あき先輩に言ってくださいねー。


本日のクイズ優勝者は…… いちいちご と、雪深 と、なう と、ゆっしー と、しば でした!
ボノボバームクーヘン食いたい」 部員「「「うるさい」」」
というわけで、本日は新入部員(女子組)と不憫な扱いを受けるマイケル・B・BONOBOがお送りしました!


明日の活動はありません。代わりに月曜日に活動がありますよ!