明日から仮入部

こんにちは〜あきです。今日の部会の内容を紹介します。

まずは、「読みたい本企画」!!
貼り絵とあらすじの模造紙の締切は、5月7日
ちゃんと仕上げられるように頑張りましょう!!
4月28日木曜日には、クラブ紹介があります。
その日は、5月展示「母の日と卒業生の1冊」の完成締切です。
みんなで協力して頑張りましょう!!


リクエストで、たくさん本が入りました。
サッカーの雑誌も、ワールドサッカーダイジェストにかわりました。
読んでねー


仮入部で、たくさんの新入部員が入ってきてくれることを願っています。
これから、いろいろと忙しくなると思いますが、頑張ってやり遂げましょう。
きょうはこの辺で、さようなら。