今更寒くなるってどうなの。

おはこんばんにちはーー!
学年末試験が今日でいろんな意味でオワったまりぃでーす♪

さてさて、今日は活動日ではないんですが自主活動的な名目で部活してました。だって、3月展示が終わってなかったからねっ(;´∀`)(;´∀`)(;´∀`)ねっ! 3月展示分の部活の日が学年閉鎖で潰れるとか・・・。(´;ω;`)


POPをカキカキ・・・・・・模造紙セッセセッセ・・・・・・
なんかピンポン部にいる人とか、「休みながら活動だぜ。」とか言ってる人いたけど……なんとか形になりました。888888
担当のまりぃさんはほっと一安心です。(^_^)


でもっって、いんふぉめーしょん〜。ぴーんぽーんぱーんぽーん


まず、3年生の偉大なる皆さんの卒業までに1、2年はアレ仕上げましょう。


続いて・・・次の活動は、3月12日土曜日午後
大阪城を攻めます!


最後に・・・合宿も入れて3月26日までに、

  1. 2016本屋大賞大予想!(2016本屋大賞ノミネート作品読んでカードにメモ!)
  2. 担当年の本屋大賞のあらすじをまとめる
  3. 担当年の表紙のちぎり絵


頑張りましょうね。
それではバイニャラ〜(´ー`)/~~ノシ


ps、自分で言うのもなんだけど、まりぃさんはビブリオバトルも出るのでよろ。