2月展示、やっと本当に完成!?

こんにちは〜 あきでーす
今日は大事なお知らせが礼拝の後にありましたね。
明後日の遠足(行先:姫路)は、来週2月14日に延期となりました。
明後日、間違って集合しないでね!!!!
明日・明後日は久しぶりの休みだよ!
風邪ひいてる人、体調が悪い人は、ちゃんと休んでね!


今日の活動は、2月展示「如月の野郎ども」のカードに挿絵を入れることと、POPづくりブッカーかけでした。


2月展示のカードに挿絵を入れていたみなさん、本当にお疲れ様でした(*^。^*)
見栄えのする展示になっていると思います。


私は、ずっとブッカーかけしてました。
赤毛のアン』シリーズのブッカーをかけていたんですけど、翻訳者が違うと、全然分厚さがちがうんですね。
題名も、翻訳者によって、ちょっとちがうんですね(^o^)


今日のクイズの優勝者は、なうとマッシュ-Kとせいくんと坊ちゃんでした!