唐揚げうまいぶかい

こんにちは。昨日、ダイエットを始めようと意気込みながらシュークリームを食べてしまった まりぃです。(T_T)/~~~


今日は部会でした。体育の後なのでとてもきついです。
まず、2016年度のテーマ名を決めました。テーマ名は「中学生の本屋大賞 図書部員が選んだ いちばん!読みたい本 行きたい本屋」 となりました。88888888


部員のみなさん、
入試明けまでに何年の本屋大賞ノミネート作品を担当したいか考えておいてくださいね。


リクエストかきかき、スケジュールよみよみ・・・。
きょうは冬休み明け初めての部会だったのでリクエストがちょっと多かったです。


あ、第4回P-1グランプリ開催中です。


それでは。入試後にお会いしましょう!