サッカー寒すぎ 球技嫌いやし

こんにちはー マッスーです
今日は新年度2回目の部会がありましたよ。


さてさて、2016年度の図書部のテーマは・・・






決まりませんでしたwww


次回の部会で決定します。


朝の連ドラ江戸川乱歩本屋大賞の3つの候補からテーマを決めます。


それぞれの候補の良い所と悪い所をよく考えておきまきませう!
どのテーマになっても文化祭でいい展示ができるように今年も頑張りましょー



みなさんのだーいすきな期末テストのあとはクリスマスパーティー(らしきもの)がありますよ。

なにかやりたい企画がある人は三役まで。(仮装とか)

明日は木曜日ですが、芸術鑑賞会なので活動はナシ!なので金曜(27日)は期末テストまでの最後の活動になりますよ。

ではでは(*´з`)