スターーーーート☆

こんにちは。3時間目に無性に給食が恋しくなっためるです。給食、懐かしいね〜
話は変わりまして、今日は新年度初の部会をしましたよ^^ で、新三役の発表がありました!

  • 部長は、わたし。
  • 副部長POP担当は、なう
  • 副部長ブッカー担当は、まっすー
  • 主務備品整理担当は、あき
  • 主務図書館のサポート担当は、まりぃ
  • 主務リクエスト担当は、にーの

に決まりましたよ。
今回は新しい試み(?)で主務が3人!
がんばりましょー
来週の部会では新テーマが決定します。
何になるのかな〜〜


今日はみさぼん最後のお仕事
リクエストの審査をしてくれました
一年間、ほんとにおつかれさまでした!


そして、かにゃ
一年間部長おつかれさまでした!
かにゃみたいにしっかりできるかわかんないけどがんばりまーす!!


みくもえ
副部長おつかれさまでした!
とくにもえにはお世話になりました。また遊びに来てね〜


ぴかちゅう!
主務おつかれさまでした!
ぴかは話しやすいしいろいろおしえてもらえました、ありがとう!


1,2年、至らないところもあると思うけど
頑張るので今年もがんばろーね!


以上めるでした^^