文化祭期間突入。―あと5日

こんばんは、かにゃです。
午後ずっと活動できると思ってたらいつも通りの夕方4時からだったんだよな…(´・ω・‘)
でも今日からは活動時間が6時半までになりましたよ
それに伴い、なにやら美味しいものもでるようです


私はずっと「はじめに」を書いてました。みくは寮の翻訳模造紙を。
みさぴかもえは投票システム作ってましたね。体操服(裸足)で中庭…寒そう( ゚д゚ )
にーの、エコは隣でほぐほぐわつわつたるものを作ってました。
やっぱ図書館閉鎖すると雰囲気変わりますね。


昨日のブログでも言った通り、パネル運びましたよ。
図書部はパネル運ぶの楽でいいね。40枚あったけど。


文化祭まであと5日です。では私はこの辺りで・・・